スポンサーサイト


こっそり更新してみたり?

こんにちわー!
たたです

お久しぶりです!
何日放置してたのかな?w
知ってる人も多いと思うけど5月後半に就活終わりました
ってか終わらせましたw
これで良かったのかなぁってのが心残りですが…まぁなんとかなるでしょう

最近よく宮殿に出没する私です。逆に他のこと全くやってないんですが…
刀剣ダンサーまじ楽しい!前衛としてまだまだよく死にますけどね(ノ∀`)
道中でいつも思うんだけど、ボスよりも槍リザとか氷犬ちゃんのが盾むじぃ…
道中、盾やりたくないときは踊るに限る!!(・∀・)
ボス戦楽しみつつ、おまけで転生150回報酬のミニミノがちょっと欲しいところですねー
150…まだまだ先だけど頑張る!( ・`ω・´)

さー消えろ!広告よーヽ(`▽´)/

p.s
賢者モーションもにこ!っぽくね?w
もにこ賢者もーしょん
スポンサーサイト

お疲れ!!

就活おつかれさん!希望が持てる結果になったことを祈ってるよー!
来年から社会人てこと?だっけ?がんばれー!

宮殿か、久しく行ってないなー。
盾紳士に磨きをかけてるねー。よぉし俺もトレハンに磨きをかけヒデブちけむ

就活お疲れさまー!

案ずるより産むが易しじゃないけど、意外となんとかなるもんだよw
今重要なのは学生最後の時間をめいっぱい楽しむことだ!

そういえばダンス使ったこと無いなぁ。
武器とダンス持ってると色々できて楽しそうだね~

ありがとー!

>ナチさん
ありがとう!
来年から社会人1年生!ぴかぴかの…(ヽ´ω`)ハァ…

moeでもリアルでも自分がしたいことやってこう!
ナチさんはmoeで死体やってこう!w


>ルナさん
今まで何とかなってるんだからなんとかなるよね!w
学生というチケットを目一杯使わせてもらうヽ(`▽´)/

私もまだまだやったことないスキルいっぱいあるんよねー
ダンス効果もあって攻撃もできる複合とか出てくれたら面白いのに

非公開コメント

プロフィール

たたらん

Author:たたらん
MoEのE鯖で活動してる青ウサギ
トレハンテイマやってます!
最近はFS「MKM」のみんなとハチャメチャな感じです!「ぱすた」放置しちゃってるけど許して!

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
マスター・オブ・エピック・攻略ブログ
