スポンサーサイト


現実逃避タイム

こんにちわ!
たたです

また一ヶ月放置しました広告が現れた(゜゜)
放置はよくないよね!
そんなことでネタづくりに何か行こうかなーっと思います!
僕は友達が少ない!ので少人数ボス狩りをします ※「はがない」は私は知りませんが

3人ナジャツアー!
ぱすたの粉チーズ部分を担うメンバーの1人と私、そして一人の火力枠を探しました!
あの凶悪なラグからの噛み付きとWoVという厨技を持つナジャを3人で倒す!
それを盾、ヒラ、火力の3人で倒すことに意味があるのです!
さーメンバー集まりやがれーーーーーーーーー!
燃えてきたーーー(`・ω・´)
wkwkdkdk!




数分後…
火力枠など来ることもなく…終了
もういいよね?ネタ作りなんてするもんじゃないよ…
ぼっち力見せつけただけだもん…

ペアワニツアー!
粉チーズさえいれば、ぱすただし!
結局、盾+ヒラ(メイジ)の2人でワニツアー!ワーワー!
って
CapD20130209.jpeg
トレガディさんじゃないですか(゜゜)
誰かがやっていたので、すかさず待ちです
ぼーっとすること10分ぐらい

粉チーズっぷ「こいつは任せろー!」
やってやりなさい
ってことで更に待つこと数分

穴の方へ潜りやっと出番キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ジュバジュバ!カキンッカキンッ!
小ワニ終了!

ここです
ジュスターヴ ジャイアント!
近すぎてSSうまく取れませんねーw
埋まってるのが私です(゜゜)
ワニさん大きいだけでたいした事ないですね(╹◡╹)←ヒラのおかげ
ダメージなんて痛くないんですよ!!←ヒラのおかげ
そんなこんなで2人とも死なずに攻略!!←ほぼヒラさんのおかげ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

おつかれさま!


スポンサーサイト

おおぉw

ペット無しでジャイアンかぁw相変わらずハァ~イPSだなw
よし、二人で204に挑戦だッ!
シュワシュワシュワ ガガガガ ボゴンボゴン ちけむ

(╹◡╹)

>ナチルさん
ふっ…腕1本持ってかれたぜぇ…
指ならストレージに予備があったのによぉ…

トレハンって時点で私がテイマ確定なのですが!w

たたらんは誇り高くポーズをとった
非公開コメント

プロフィール

たたらん

Author:たたらん
MoEのE鯖で活動してる青ウサギ
トレハンテイマやってます!
最近はFS「MKM」のみんなとハチャメチャな感じです!「ぱすた」放置しちゃってるけど許して!

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
マスター・オブ・エピック・攻略ブログ
