

学業と就活

こんにちわー!
たたです~

最近ちょっと学校の課題と就活関係のことなどでブログの方を放置してましたー
これからも少し忙しい時期になりそうなので一応書いときます!
moeもログインもできる機会が減ってくると思います><











でも、ちょくちょくはログインするよ!ヽ(=´▽`=)ノ

愛と平和

ホント忙しそうだなぁ。
そんな中でもイベント参加してくれてありがとうね!
たたちゃんが来てくれると盛り上がって楽しいよん。

まぁMKMは暫くIN出来なくてもなんら変わらずお出迎えだしね!
安心してリアルをこなしてくれー!忙しい時こそ休息をとってほどほどにねw

世界の平和

>ナチルさん
忙しい(仮)です。
イベントは楽しみにしてるよー!
おまけなりに頑張って盛り上げていくよー⊂二二二( ^ω^)二⊃

MKMの温かいみんなが待ってるのを忘れない(T_T)
ありがとねー!休憩とりすぎて寝すぎて疲れないようにするよ(^^ゞ

忙しいのは健全の印だからがんばって

 リアルで忙しいのは健全だと思うけどな~。ヒマをもてあましてネトゲをメインにしてて、骨折してることをMKMの誰かさんからいやらしく指摘されてまでしてる私よりか全然ましだとおもうけどね。

 とりあえず、自分の時間を大事に過ごして、その時間が私たちと遊べるときに楽しくできればいいよね。年末年始お気をつけてまた来年も一緒にMOEしよう!!

 

がんばる!

>カタリナさん
忙しくてmoeを忘れるLV!
カタリナさんも自分を大事にしてねーヽ(=´▽`=)ノ
冬休みは暇を持て余す!!!

すでに遊びまくってるよー
今年もよろしくね!気づいたら年明けてたw
非公開コメント

プロフィール

たたらん

Author:たたらん
MoEのE鯖で活動してる青ウサギ
トレハンテイマやってます!
最近はFS「MKM」のみんなとハチャメチャな感じです!「ぱすた」放置しちゃってるけど許して!

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
マスター・オブ・エピック・攻略ブログ
