fc2ブログ

金策しないとっ

こんにちわー!

今私はほしいものがあります!
それは背中装飾のお化けチャーリーというアイテムです
ですがお金が足りません
お金を手に入れる手段をいろいろ考えました

①ちょこさんからお金をもらう
②FSメンバからお金を借りる
③今持ってる高額装備を売る、スキルを売る
④自分でお金を稼ぐ

①が一番手っ取り早くていいのですが可能性は薄そうです><
ですが自分でお金を稼ぐとなると時間がかかり売れてしまうというリスクがあります
そこでFSのメンバからお金を借りて自分でお金を稼ぐが吉!
②+④で頑張ります!

トレハンで私はお金を稼ぐので地図を買い取ることにしました!
ここ2日の買取で墓地C40枚!
これからこれ全部をやってお金を稼ぎたいとおもいますー
ドロップとどれくらい稼げるか検証もかねてw
いいのでるといいなーw





この前FSメンバ3人で異国の剣士いってきましたー
目当てはヤマトだったんだけどねw
ウォッカの回避+10の効果がほしかったのでヤマト集めにw


下忍(ふんどし
ふんどし下忍pop!ww
下忍(げにん)じゃなくて下忍(シモにん)だなw

あとはじめてみたんですが
下忍(モニコ
モニコもいたようですw

異国は死魔もちメイジがいれば少人数でもいけるみたいですね!
3人じゃ結構下忍全滅大変だったけどねw





ちとせだち!
千年の尻尾が突き刺さったみたいですw
このポーズなんかかわいいw
ちょうどDF死してリボワ再生したところでSSとったみたいですねー




トレハン本気だす!!
スポンサーサイト



No title

千年竜がジャグリングしてるように見えるぅぅ
後ろに見える人たちが棒立ちだから余計にそう見えるぅぅ

No title

>モナミさん
私にはブドウを投げて食べてるように見えるぅぅ(ごめんみえないw
ジャグリングってのがどんなのかわからなくてつい調べてしまったよ!(ぁw
ようはお手玉か!
非公開コメント

プロフィール

たたらん

Author:たたらん
MoEのE鯖で活動してる青ウサギ
トレハンテイマやってます!
最近はFS「MKM」のみんなとハチャメチャな感じです!「ぱすた」放置しちゃってるけど許して!

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
マスター・オブ・エピック・攻略ブログ