

学業と就活

こんにちわー!
たたです~

最近ちょっと学校の課題と就活関係のことなどでブログの方を放置してましたー
これからも少し忙しい時期になりそうなので一応書いときます!
moeもログインもできる機会が減ってくると思います><











でも、ちょくちょくはログインするよ!ヽ(=´▽`=)ノ
プロフィール

たたらん

Author:たたらん
MoEのE鯖で活動してる青ウサギ
トレハンテイマやってます!
最近はFS「MKM」のみんなとハチャメチャな感じです!「ぱすた」放置しちゃってるけど許して!

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
マスター・オブ・エピック・攻略ブログ
