

たまには更新しよう!

こんにちわー!
たたです

ログインしてないからネタがないのですが…
そういえば練金が変わるみたいですねー
今回あんまり欲しいものがなかったので嬉しいんですけどね(・∀・)
私的にオルタード、ディバインストリーム、モラール、ベヒモス生産書系らへんができたらとっとこうかなぁって思ってるところです!
ディバインストリームは今作成中の死魔メイジキャラの分にも作る予定!
早く新しい練金に変わらないかな!wktk

玉藻ちゃんで育成!
玉藻vsふぃぬズ
※サービスカットではないので注意

たたとるねーど!!

たたとるねーど
たた「目がまわるよぉ(◎_◎;)」

半径56cmはもにこ~の届く距離~♪
プロフィール

たたらん

Author:たたらん
MoEのE鯖で活動してる青ウサギ
トレハンテイマやってます!
最近はFS「MKM」のみんなとハチャメチャな感じです!「ぱすた」放置しちゃってるけど許して!

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
マスター・オブ・エピック・攻略ブログ
