

うわわーん><

こんにちわー!
たたです

今日からインターンシップがスタート!
初めてばっかでほんと汗る…
最終日にプレゼンやるんだけどほんとテーマが決まらずやばい感じだーw
友達?もできたしなんとかやってけそうかなぁ(希望
当分moeは夜少ししかINできなそうです…

そういえばこの前!
あらま!
火牛から錬金剤!!あらまーw
結構火牛やった記憶あるけど錬金剤は見たのは初めて?(アッタカモ?w
良い収入です!

気づいたら8月終了じゃん!
ではこのへんでー!

砂漠実装!わーわー

こんにちわー!
もにこ可愛い~!

オーラをまとうもにこ!
オーラをまとうもにこ

砂漠実装されましたねー!
実装当日はどうせ人多いのだろうと思って金策しよう!っと思ってたのですが、FSのみんなが話しててすごい面白そうだったのでその信念持たず・・・
2時間たたずに折れました\(^^)/

砂漠思った以上におもしろい!!!
マップがすごい綺麗ですね!
クオリティもすごく高くてほんと「砂漠!」って感じだった!
なんか下からバグに奇襲されたり、でかいワームに殴られたり、リザードマンの群れに襲われたり、蟻地獄に吸い込まれたり事故死多発地帯ですよ・・・もうw
間のさかえめの崖のところに微妙に乗れる場所あるんですけど、そんなこと知らずに落下したおかげでひどい目になったし・・・w ←その後LDして封印やり直し\(^^)/
mobも全部LV高くて上級者ステージって感じだねー
サスールを霊体でランニングする仲間が大量でしたよww
初見殺しもいいところだw
マイペも開けないからちゃんと変える手段を用意しとこう!!

良い感じに撮れた風景!
夜の砂漠
夜の砂漠!

夜明けの砂漠
夜明けの砂漠!
なんか血煙ってるけど気にすることじゃないね~
こんな感じで最初は死体がゴロゴロとw

ココらへんで!
続きは読まない方がいいよ!

→続きを読む

FS勧誘合戦!!

こんにちわー!
たたですよぉ~!

8月17日FS勧誘会お疲れ様でしたー!
予行練習もあり大成功でしたぁ!
詳細はナチさんのブログでも見てくんろ~w

「BINGOのために参加しましたー」
ってありかっwww
勧誘しろおおおお!!w
私もFS<ぱすた>でやればよかった・・・ナンツッテw

そして、新メンバーの方!!
FS勧誘会
Welcome to our FS!!
ってことでーよろしく!


18日は雪合戦!
初雪合戦だったので楽しみでうずうずしてた!
余裕とか思ってたけどなかなか難しいw
もえ雪合戦
後ろから雪玉余裕でしたーw
んにゃろおお!
障壁かなり重要ですね・・・このゲーム・・・
3個なんて一瞬で使いきってしまうわっ!
な、感じでガンガン使ってたらそりゃ倒されるよねーw
なかなか奥が深い

昨日あのあと床で寝てて節々が痛いよ・・・w
ではこのへんでー!

もにかわいいー

こんにちわー!
たたですー!

おねんねもに
とりあえずもにかわいいよね!

以上!

ほろ苦いせんべい

おはようございます
たたことたたです

ツアーいっくぞぉー!
旅は道連れ
上のSSでもわかるように、今回は地下水路占拠作戦です
準備は完璧!おーるくりあです
「水路は我らのものにーーー!」
「もにーー!」

と言うことで
シカ道
「攻め込めーー!ガイアは目の前だー!」
グレイブン「!?ww」

ガイアツアー
「モードチェンジ!タイプ、バルカー!」
みんな敵にしかみえねーw
ガイア以外のガディは全部ちっさく見えたわ!
可愛らしいもにこの容姿が台無しだよ!><

また一つダイアロスは私達により占拠されたのであった。
今後、彼らはどうなるのでしょうか!
乞うご期待!


ってな感じのツアーでしたー!(少々違うところあり
見てくれてありがとうございます!
主催に感謝!!

また私を楽しませてくれーw
ではこのへんで~
しーゆーあげいん!

夏休みだああああー!

こんにちわー!
今日も暑いねぇー

そして夏休みなのだー!
テスト終わってそのまま2泊3日の旅行へGO!
用意不十分でいろいろ向こうで服買ったりと大変やったよw

DSC_0170.jpg
/^o^\フッジサーン
めちゃめちゃ晴れててすごく綺麗にとれました!
携帯カメラでも結構画質いいもんですな~
ちなみに5合目まで車で登って登ってきましたよぉー
車で、です
上に登ったら曇ってるっていうね!ひどい!
結局、耳が変になったっていう思い出だけでした・・・
なかなか治らない、ねちっこいやつでしたよ・・・

その後、滝見に行ったり、湖見に行ったり~
私的には富士山いくより富士急ハイランドあたりが行きたかったなぁ←個人的意見
でも楽しい旅行でした

9日~14日ぐらいまでまた旅行なので、それまでmoe楽しみまくるどおー!
音楽スキルの楽器演奏もやってみたいなぁ
あとmoeで旅行だ!旅行だ!
きっとナチさんが頑張ってくれる
ひぃーはー!
プロフィール

たたらん

Author:たたらん
MoEのE鯖で活動してる青ウサギ
トレハンテイマやってます!
最近はFS「MKM」のみんなとハチャメチャな感じです!「ぱすた」放置しちゃってるけど許して!

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
マスター・オブ・エピック・攻略ブログ
