

事件の匂いがいます

こんにちわー!
たたです

2012年7月14日事件は起こった・・・
その日は、FS内PvP模擬戦当日
一人のロリコンが亡くなりました
めでたしめでたし!

FS限定模擬戦!

ちけむってる人を詳しい情報は→こちらにアクセス!
彼のリンク紹介ということで!うん・・・よくあること!

SSのスタイリッシュなイケメンコグオが・・・キーチさんです!
私がmoeを始めた日に知り合った人の一人です!そう考えると私の中じゃ一番長い付き合い?なのかな?
FSもキーさんの招待?してもらいました。むしろ、私が入れて!って言ったんだけどね!
最近ではレランを依頼したり、とっても助かってます
FSでもボケキャラとして、そして手錠キャラとして盛り上げてくれます
そんな彼のリンクはこちら


今後ともよろしく!
では今回はココらへんで~また来てね!

なんでだろうねー

もー・・・いそがしすぎる・・・
学校の課題地獄がやっと終わりそうなんだけど次はテスト地獄になりそうです・・・
合間をぬって夜だけはmoeログインしようと思ってるんだけどなかなかきびしい!

ぶろぐ・・・
さぼたーじゅ、こーんぽたーじゅ・・・
あそびたーじゅだわ・・・←イミフw

余裕ができたらちょくちょく更新していこうかな!
香辛料たっぷりでいくぜーー!
プロフィール

たたらん

Author:たたらん
MoEのE鯖で活動してる青ウサギ
トレハンテイマやってます!
最近はFS「MKM」のみんなとハチャメチャな感じです!「ぱすた」放置しちゃってるけど許して!

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
マスター・オブ・エピック・攻略ブログ
