

今の眠さを表現してみた

ねむい

かつら増えたよ!

こんにちわー!
たたですー

某生主のぉ~
アイテム交換会とやらに参加してきました!
アイテム交換会!
36人の行列!
場所が悪くて全然見えないっていうw
みんながアイテムを出展して、それをシャッフルしてランダムにとっていくって感じでした~
出展物はネタ~高額商品まで!

ちなみに私が出展したものは
・ニートボール843個(1枠集める予定が中途半端にw
・封印の剣
・ポイズンブレイド

在庫処分しようと思ってたものをとりあえず持っていった感じですね~
ニートはちょっとネタを少しw
参加者36人さすがにニートボールはかぶってました><
ですが843個は1番多かったよ!!
うれしいようでうれしくない?

ネタ枠がすさまじい!
ワラ5枠ww(ワラワラw
赤ふんどし(パンダ使用済み)×5
岩塩1枠
他にもいっぱいあったけどこれくらいにw
ワラと岩塩はよく頑張ったと思うんだw
ほんまお疲れ様だw

私がこれで手に入れたものは
・ルーンセイバー
・アイリスフィールの帽子!!!
・銅の破片56個・・・
帽子だけでおなかいっぱいですw
ルーンセイバーも地味にほしかったので気にしない!
最後の1個は何もなかったんや!w
私には何も見えないよー



そういえば昨日こんなものもお届けされました!
イチゴジャム
イチゴジャム1枠!
誕生日から33日遅れでプレゼントが届きましたよ!?w
そのまま食べられないじゃないですか~!
これでもにこをジャムまみれにしろってことですね!任せてくだされ!


ではでは~!

→続きを読む

プロフィール

たたらん

Author:たたらん
MoEのE鯖で活動してる青ウサギ
トレハンテイマやってます!
最近はFS「MKM」のみんなとハチャメチャな感じです!「ぱすた」放置しちゃってるけど許して!

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
マスター・オブ・エピック・攻略ブログ
