

ピノの旅

こんにちわー
たたですー!

この前ピノ買ったんですよ!
キノじゃなくてピノですよ?
そしたらなんと!

ピノ!ほっしー

☆です!ハートじゃなくて星です!

初めてみたので興奮してたのですが、一緒にいた友達も☆でてたし!
☆がでるのが仕様なのかなー??
ちなみに味は同じでしたw

たまに違う形系が入ってるお菓子とかってなんか楽しみありますよねw
あたり付きとかw
ガリガリ君リッチとブタメンなら当たったことありますよ!
ガリガリ君Tシャツ結局もらわなかったけど!ってかイラナイw

4月全然更新してなかったから無理やりネタ作って更新w
このGWなんとかネタ作る!!
ではこの辺でー!しーゆー

→続きを読む


のあどーる

こんにちわー
たたですー!

学校が忙しくて更新する時間なかった!←ッテコトデw
ゆっくり課題を進めてたらやり始めてもう1週間たってたっていう!
これから毎週課題できるのにこれで大丈夫なのかな・・・w
そんなことはおいといて!

Fateコラボのセイバー装備買っちゃいました!
貯金を使い果たし500kの借金までしまったのですがしょうがないねーw
ノアドールに着させて看板娘として働かせますよーw

つうじょう
普通の顔

つんでれ
ツン

じつめ
じと目

うちに来ればいろんなこれら全てが一瞬だけ見れます!
今は小セイバーだけどそのうち成長するかもです!w
ちっちゃいセイバーもなかなかかわいいから数日はこのままいく予定です!

きゃりーぱみゅぱみゅ って3回言えない・・・
ではこのへんでー!

いー

こんばんわー!
たたですー!

更新さぼたーじゅ!
友達にまんまと乗せられてPS3を衝動買い!w
だってみんなその話いてるのに自分だけついていけないのはなんか嫌じゃん?ってのもある・・・w
ソフトは誕生日という名目でおごってもらい得した感じなのかなw

CoDMW3ってゲームなんだけどFPS耐性がない私にはハイレベルでした・・・w
1時間ぐらい1人でストーリー的なのを進めたところで友達に誘われオンライン対戦へGo-!
気がついたら血煙・・・
空からミサイルが落ちてきたり、背後から撃たれたりもうなんだか・・・w
こんな感じでやっぱだめだーー!
moeの対人とはまた別な感じでなかなか楽しかったw

家の有効期限が切れそうでまたAコイン探しだ!
ちょいmoeサボリ気味だけどそっちもちゃんとやるぜー!w
お金がああああ・・・・w

たたんじょうび?

こんばんわー!
たたですー!

昨日は4月1日でしたねーw
ホントは昨日更新するはずだったのですが友達と遊んでたら気が付いたら2日の1時に!w
昨日が誕生日でパーティ?的な感じで祝ってもらっちゃってました!
うそじゃないよ?ガチw

いただいたプレゼント!
プレゼント!
私のイメージってどうなってるの?w
象のクオリティ無駄に高い!ちょっと冷蔵庫に入れてくるww
ティッシュケース9箱紙袋から出てきたときはどうしようかと思ったw
わかりにくいけどテイルズシリーズのアップルグミ1個とかねw
HP30%回復しちゃうよ!!w


ブログでどんな嘘つこうかなーって考えてたんですが結構考えるの難しいですなw
「6億円当たったw」
「今日でmoe引退します」
とかたいしたことない普通なのしか思い浮かばなかった・・・
ぐーぐるまっぷの手の込んだ仕掛けはすばらしいw
ニコニコとかもいろいろあったみたいですなw
来年も楽しみにしてようw


今日から学校がまた始まり忙しくなりそうです!
1日がもっと長くならないかなぁ・・・短いっしょ!
プロフィール

たたらん

Author:たたらん
MoEのE鯖で活動してる青ウサギ
トレハンテイマやってます!
最近はFS「MKM」のみんなとハチャメチャな感じです!「ぱすた」放置しちゃってるけど許して!

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
マスター・オブ・エピック・攻略ブログ
