

ネタ切れ?

こんにちわー!
たたですー!

最近moeに集中しすぎて更新さぼりっぱ!
錬金が早くも更新される予定みたいですねー・・・
宝石がもしかしたら外されるかもしれない!
あまってる地図がある!
どうせなら宝石を今のうちに集めときたい!
そんなわけでふぃぬ育成そっちのけでトレハン・・・w

育成ばっかだったので久々のトレハン楽しい!w
墓地Cなので同じことずっと繰り返しやってるだけなのになんで楽しいんだろうw
コボを殺したり、ピッキングツールを忘れるなんてよくあること!
「コボは殺すもの!」って聞いたことあるしね!
あと1回ロックピックすれば開くところでツール切れw
しょうがなく銀行に戻りマラソン・・・
忘れたんじゃないよっ!マラソンしたかっただけ・・・(ハシルノダリー・・・

ちなみに今日の収穫!
封印の剣 *2
カイゼルナックル *3
ブリューナク *3
ベンダーに並んでるのでよかったら買って下さいなー!(宣伝乙w
私に言っていただければベンダーに並んでるものなら値下げします!


無駄にw
無駄にMGで名前入るとなんかうれしいよね!
いいものが出る気がしちゃうよねー
・・・
世の中そんな甘くないか・・・・

本体はガイアビット

こんにちわー!
たたですー!

まさかの朝バイトはいってたっていう!
バイト先から連絡があってあわてて出勤・・・w
ゆっくり寝れると思ったのにー

昨日は5人でガイアやってきました!
SSは取る余裕がなかったのですが、なんだかんだ1PTでも倒せるもんですなw
トール1・ヒラ2・銃器1・弓1って感じの構成でしたー!
私はトールキャラで壁と雑魚の釣りをする!って感じでしたw
ドロップキックとチャージドフィスト、グランドディザスターやらガードが出来ないようなのが飛んで来まくりでかなり痛いです
グランドディザスターでなんどクルクリ回ったかwwランランルー
リボルトキックのおかげで最初バフ大量だったのがあっという間に消えたりねw
ガイアビットのタイムフリーズが飛んできてフルボッコにされたりと久々にハードモードw
金銀を倒したあたりから安定してきてなんとか切り抜けましたw
SDのディレイが待ち遠しかったですね
何度か死んだけど満足!
楽しかったので次は3人に挑戦かなっ!(ぇ?


ナジャ、ガイアってやってきたので次は千年あたりいってみたい!
あと雪合戦!
火牛もまだトールキャラで行ったことないので行ってみたいですなー
やってみたいことずくしw

ではこの辺で!
お疲れ様ー!

→続きを読む

ふぃぬ6回目の死w

こんばんわー!
たたですー

タイトルと内容はまったく無関係な記事ですw
よくあることだよねーw
タイトルなんて飾りです
めんどくさいときなんて
「あー」とか
「うー」とか
「て」とか
「どー」とか
「タイトルあり」とかいうタイトルの記事も過去ログみたらあったw
よくあること!
べ・・・別に、考えるのがめんどくさいとかそういうんじゃないんだからっ!w


育成さぼりちょっと別のことしてみました!
トレガディVSチャンピオン
いつもどうりにトレハンしてたらまさかのダイアロスのワタルがやってきましたw
さすがチャンピオン・・・アナコンダのルート取られた!w
肉体だけでAC60もある!この硬さ!
装備なしでこのACだとチャンピオンは着こなし300ってことですな!!ww
いつかフルミソトール+7チャンピオンが現ることを願いましょうw
ってか、エイシス地図はほんと難易度おかしくない?w

他にも
てててーりおす!
まんまとテリオスにお金をぼったくられて来ましたw
計画的詐欺られ ってやつですね
1度どんなものか行ってみたかったんですよねw
1発目からハズレ引いて泣いたw
いもチップがもらえるので是非行ってみてください!
そこそこおもしかったよw
これ20連続でアタリ引いた人いたら私のところにきなさい!
ほめてあげましょうw ←いらない


雪合戦も今度やってみたいところです!
あれって何人からできるんだろーw
100vs100まではできるって誰かのブログでみたようなーw
100vs100は実現することはないでしょうねwwww


ではこの辺で!
ここまで読んでくれたかたありがとうございましたー!

まじかるえくすきゅーしょん!

こんにちわー!
たたですー

魔フィヌもやっとマジカルブレイドを覚えたところです!
我ながら育成が久々に続いてるw
この調子で90.1まではあげたいところですね


私のよくみる生主の1周年記念ツアーってことで気晴らしにリザロに行ってきました!
ダンサーがいたほうよさそうだったのでトールダンサーのたたろんで参加することにー
リザロード!
とほhw
今回も大砲が大量です
スワンダンスをする簡単なお仕事!
リザロの周りにいるやつを攻撃するとリザロ以外の全部がリンクして襲い掛かってきます
少人数でいくと蒸発しますw
戦闘開始後あっという間にカオスな状態にw
取り巻きさえ倒してしまえばあとはリザロをぼっこするのみ!!
早く倒さないとリザロが雑魚をpopさせます
20人↑もいたのでほぼ瞬殺でしたw
リザロもいいけど転生もいいよね!


ラブペDXなんて買うお金ないんです・・・
誰か恵んで!!(ぁ

魔法少女フィニュ!

こんにちわ!
たたですー

魔フィヌやっとうちに来てくれました!
まっふぃにゅ
8Mで取引されてうちにやってきたかわいそうのフィニュさんです
8M・・・本気出せばなんとか集まるものですね・・・
長くてつらかった・・・
これから魔フィヌたん育成オンラインになりそうです!
なんかやる気でてきたーーーーー!!


特殊3の地図は売れてしまったので軍配はとりあえずお預けですw
ブログ書いてる時間があるなら育成だ!だ!だ!
ではこの辺で!

たたいま

こんにちわー!
たたですー

結局更新しないで帰ってきましたw
ってか更新する時間がほんとないくらい満喫してきた!
久しぶりで最初から転びまくりw
そのおかげでお尻がいたいいたい・・・
ケツが内出血しましたよwwケツだけに・・・
2日目も筋肉痛で体がぎしぎし
結構上のほうからだいぶ滑れるようになったし
めっちゃリア充?してきました

温泉最高!
旅館やホテルいくとやっぱり温泉は入り放題!
滑って帰ってくる→温泉→寝る前→温泉→寝起き→温泉
いっぱいふやけたぜ!

トマトとフォークが食卓に並んだらトマトにフォークをさして
「トマホーク!」
なんてネタを旅行いく前に考えてたのにフォークなんてなかった!w
和食!でした・・・


ゲレンデ固まってて硬かったよ・・・
ゲレンデまじコンクリート・・・
プロフィール

たたらん

Author:たたらん
MoEのE鯖で活動してる青ウサギ
トレハンテイマやってます!
最近はFS「MKM」のみんなとハチャメチャな感じです!「ぱすた」放置しちゃってるけど許して!

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
マスター・オブ・エピック・攻略ブログ
