

テスト終わったぁー!

こんにちわー!
たたらんですー!


やっとテストが終わったどおおおーー
テスト勉強やら課題やらでINちょい少なめな日々でした><
これから春休みでmoe充オンラインを送るんだー!


まず家コイン用に金策じゃん
ペット育成じゃん
たたろんの装備集めじゃん

あれーwこれしかやることねーw
みんなでツアーやり放題もしたいところ!


これからまたぼちぼち更新でんがなー!

ホげー

こんにちわ!
たたらんです!ホげ―――

ホげー

最近、学校の課題ばっかりでテンション低めのたたらんです・・・w
ホげ―――

らんらんうー☆

こんにちわ!
たたさんですー

今日も超絶遅刻しそうだったから超絶寝癖で超絶ダッシュでちょっと遅刻した!w
遅刻どうやって直せばいいんだYOw



今日みなさんにちょっとした重大報告があります!
それはですね!

ネタがない!!!

つまりこの記事はネタがないのをネタにした記事ということですw
中学校の教科書の良く分からないページに 情報がないという情報! を活用するっていう感じのページがあった覚えがあります!ようするにそれです!



またつまらぬ記事を書いてしまった・・・w
ネタがないw


寒!
間違えた

完!

もうだめぽ・・・

こんにちわ!
たたさんです!

なんかここ2日忙しかった!うんw
成人式などなどw
懐かしい友達にあえて楽しいもんですね!
中学のカツラつけてる先生がハゲになってたのを見たらびっくりしましたww
見事につるぴか☆w
先生はばれてないと思ってたけど、生徒は残念ながらみんな知ってるますよww
なんて・・・
ここで昔の思い出語っても誰もわからないじゃんっ!


はぁ~w
明日から学校だ・・・w

み がやってくる

こんにちわ!
昨日も今日も朝昼晩、たたさんです


今年も寒い!
朝バイト行くとき夜明け前の出勤時の外がほんと寒くてやばいです
なぜかあの時間って寒くなりますよねw

調べてみました!キリッ!
太陽が沈んだ後、太陽が暖めた地面が空気を暖めていて
地面の温度が徐々に下がっていく
そして、太陽が出てきてまた暖めていく!
よって!太陽が出てくる前の直前の朝が寒い!

考えてみればそうだなーwバカですいません
ほんと寒いですwww




新しい装備を手に入れたので新キャラ作ってみることにしました!
ら、り、る、りゃ、ろ と来ているので!!
次は  です!
新キャラどーん!
セージ装備買っちゃいましたーw
まだ染色してないですが、これから染めていこうと思いますw
キャラ構成としてはトレハンテイマで足りない部分を補うために普通の支援テイマです!
トレハンテイマじゃできないこともしてみたいので作りました!
育成+狩り用としてこれから頑張ってくれる子になるでしょう

まだまったく育成してないけど装備だけ着させてみましたw
フラグメントオブグリモアを買ってほぼ完成って感じかな
カチューシャ+ビックジュエルを装備したらなんとHPが1にw
表記では1/1になってるんですがステータスバーはメータがない!w
もう死んでるも同然ってことかっw
これはゾンビですか?ねw
ちょっとした段差で骨がぼきぼきになって死ぬ体のもろさw
画面から目が離せません!



昨日はスキルあげちょっとして寝ました!w
なんでって飽きたから!
淡々と作業のようにスキルあげするのって苦手ですぐ飽きますw
だから、いつになったらこの子が完成するかわかりません!
完成形が拝めるのはいつになるんでしょうねw


あれ?
テイマ向いてないんじゃね?ww
でもペットかわいいじゃん!
しょうがないにゃぁー



またのご来店おまちしてまーす!

毛(今年の初!)

こんにちわー!
たたさんでーす!


年明けて早くも3日目!
ほんといつもの日常と変わらずですww
朝起きてご飯がない・・・
買ってこよー!





私だって3分で料理ができちゃうんです!
あけおめ!
初一平ちゃん!
まよびーむ!あけおめ!


よい子は食べ物で遊ばないように!

あけましておめでとうございます!!

こんにちわー!
たたらんですー!


新年!
あけましておめでとうございます!


今年は辰の年ってことなので!
今年は竜の日!
ネオドラがたまには出番がほしいといっていたので!
年に数回の出番しかないと思われるネオドラさんw
見てくださいこのネオドラのドヤッ顔www
ネオドラ「カッコイイダロ?フッ」
これでネオドラ育成する方も増えるんじゃないでしょうか!
今年はネオドラの年!どうぞよろしくお願いしますw
私はこいつのあまりの強さに育成をやめとくことにしておきますw



年越し結局moeで送ることになりましたw
ろて○こさん主催の年越し?ドラコンスレイヤー伝説!ツアーに参加させていただきました!
名前はたぶんこんなんだったきがするw
千年→ナジャ!
人数がやったら多かったので楽勝でしたw
大晦日仕事しろ!
年越しツアー?
最後にみんなで記念撮影!
お疲れ様です!
充実した楽しいツアーでした!



スキンもちょっと変えてみたw
今年もこんな感じにまったり更新していきたいと思います
今後もブログをよろしくお願いします!
プロフィール

たたらん

Author:たたらん
MoEのE鯖で活動してる青ウサギ
トレハンテイマやってます!
最近はFS「MKM」のみんなとハチャメチャな感じです!「ぱすた」放置しちゃってるけど許して!

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
マスター・オブ・エピック・攻略ブログ
