

もう少しでーw

こんにちわー!
たたらんですー!

あと少しで来年!
そして今年が去年になるわけです!
なんか不思議だなw


リア充して年を越す人もいれば
moeをして年を越す人もいれば
寝てる人もいるでしょう
ニコ動の時報を聞いて年を越す人も多いんではなんでしょうか?w
いつもは「時報うぜー」とかみんな言ってるけど
今回は「あけおめー!ことよろー!」とか言ってるんじゃないでしょうか!


今年の出来事をまとめてみよう!
2月moeを始める!
まだこの世界についてまったく知らなかったあの頃
先輩たちに優しく(?)moeの楽しみ方を教えてくれました!w
4月!ちょっとmoeについて理解してくる!
そしてサスール開通!
更新してすぐのアウズンはおいしかったんのにねーw
5月身内同士でバハに通う!
結局宝の位置は把握できなかってけどねw
7月!飛竜の谷実装!
やっぱり心臓安くなりましたねww
ほんとあんときは人がいすぎたw
8月は自動車の教習所合宿のおかげでイベントとかなんも参加できなかったよー><w
9月FS!ぱすた誕生!
なぜかなったマスター!
とりあえず身内FSとして活動開始w
10月ねるねるねるねら現るwww
あのハロウィンツアー楽しかったなw
チャーリーなれるペンダントとかw
11月錬金が終わるとのことであせるみんなw
12月なんもねーw錬金かわったなww


やべwこの更新まじ適当ww
時間ないからこのくらいで!
今年はいい年でした!
仲良くしてくれた方、ブログを見てくれた方!
みんなありがとー!
来年も頑張ろう!

リンク紹介!

このブログにもなんとリンクが2つにまで増えました!
ちょっとしたリンク紹介したいとおもいます!


ダイアロスの民に安らぎあれ
いつもお世話になってるフィオさんのブログです!
一緒にE鯖で活動してる友達!
おしゃれ好きなモニコマイスターw
まさかにゅたこが現るなんて・・・
とっても頼りになる方です!


だらだら~っとMoE
最近リンクを追加させていただいたシロさんのブログです!
E鯖で活動してる方です!
たぶんお絵かき、落書き好き!うんw
よくビスクで見かけるあの方ですよ!キリッ!


よかったら見てみてください!

くりすます~がえくすぷろーど!

こんにちわー
たたらんですー!


25日、26日と忘年会でくたくたw
酔うって感覚を始めて理解した気がしますw
頭が痛くなった!


そういえばクリスマスなんてものありましたね!
クリスマスみんな楽しめましたか?
moeライフおくれましたか?
クリスマスなんて・・うぁぁw


moeのクリスマスイベントの紹介していきます!
うる覚えなのでてきとうです
大砲!
これが今回リア充を爆発させるために用意した大砲です(タブン
あの浮いてるのがリア充の塊ってことですね!(シラナイ
こんなにでかい大砲を用意しないと倒せないなんて恐るべしリア充w

※ 主はクリスマスイベントの詳細をあまり知りません

ここで!私もリア充代表()としてあの大砲に立ち向かいました!
大砲に立ち向かう
たた「あれwあぶないんじゃねw」

あっぶねーw
たた「あっぶねーw」
間一髪!神回避ってやつですね!

そんなこんなで・・・・
結局破壊されるのであった
どーーーーーーーんw
結局これはリア充の勝利だったのかな?w
まーイベントこんな感じだったんじゃね?

※2 主はクリスマスイベントの詳細をあまり知りません



あとちょっとで今年も終わり!
1年早いですねー!
最後まで今年楽しんじゃおうー!!
乙!


→続きを読む

まさかの おぶ えぴっく(のり)?

こんにちわー!
たたらんですー

前回書いた記事のラーメン屋また行って来ましたw
さすがにもう食べたくなかったので友達に食べさせましたw
らーめんw
どーん!
写真より実際に見たほうが多く見える!
もっと量多いの見たことある人もいるかもだけど、私は今までで一番迫力ありましたねw
私は自重してつけめんをちゅるちゅる!
最後の水が最高にうまかった!!w



のりのりのりのり!!

そういえばのり4倍イベント始まりましたねww
ほんとにのり4倍w
他のいろんな物ものりで4倍にでもなるんじゃなかと思ったのにw
のりの精霊!
のりの精霊wwww
これは斬新だwwおもわずつっこみww
精霊ものりがいいなwww
しかも装備が噂のタイツ!まさかのりも錬金に手を出したみたいです!
のりのサイズとのりのフォントもおそらく4倍ぐらいあるんではないでしょうか!
ドロップとpopとかはどうなのかな?
採集30のたたるんでしたが、さすがに1個収穫して断念ww
のりで思い出したけど昨日食べたラーメンにはのりはついてませんでした!(ドーデモイイ



それはともかく、今日から楽しい楽しい冬休み!
忘年会やらなんやら楽しんじゃうぞー!
充実したmoeライフを!w
レポートだああああorz




のりの陰から
のりの陰からっ!
 
 ・
 ・
 ・

のりが!!



次回予告
のりはのりでものりなのりはのーりだ?

肉と石

こんにちわー!
昨日の記事は友達と会話してて悪乗りでああなりましたw


そういえば金曜に友達と結構おいしいっていうラーメン屋いって野菜大盛りが無料だったので大盛りにしたんですよ!
そしたらどんぶりの2倍以上の高さのもやしが私の目の前にでてきたwww
食べてる途中で写メとっとけばってなって後悔
あんなにもやし食べたのは人生初www
もう当分もやしはもういいかな!
もやし、燃やしたいなー!キリッ!



にらめっこ対決w
にらめっこ対決w
だいぶ前にとったSSだったけどネタがないw
なんかシュールだったので貼ってみたw

たー


















































何で更新したんだろ・・・
プロフィール

たたらん

Author:たたらん
MoEのE鯖で活動してる青ウサギ
トレハンテイマやってます!
最近はFS「MKM」のみんなとハチャメチャな感じです!「ぱすた」放置しちゃってるけど許して!

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
マスター・オブ・エピック・攻略ブログ
