

たちつテト!

こんにちわ!
たたらんですー!


最近冬らしくなってきたのでスキンのほうを冬っぽく変えてみました!
たたブログ冬バージョンです!キリッ!
冬なでのでクリスマスっぽいスキンありかとおもったんですが、赤っぽくなるとなんか派手なのでこんな感じにしてみましたw
秋がほんとに短くてスキン変えるのホント早かったねw
こんな感じでこれからも変えていこうかとおもってます!

そういえばmoeの公式でオンライン人気投票1位とったらクリスマス爆発するとかなんとかwww
あと、のり4倍w
くだらないことに本気だすmoe民最高!w


まさか・・・・
サルクマ合戦
ボスヴーズがこんなにでるトレハンツアーが!!!(ウソデスw
宝箱こえーw
はぃ!
結構前だけどSS取ってたのでのせてみた!
どうせならキノコバフのがよかったなーw
そんなこんなでネタがないです!
ワーワーw



あ、一昨日FSメンバでB地図いってきました!
私は死にまくったけどみんなが頑張ってくれましたw
それにしても宝箱の中身どうなってるの!!
まさかのw
これで全部!
ジャスティンもびっくりだ!w
今までで一番のはずれかもしれないww
2枚目も大はずれw
ほぼこれと同じ・・・
まーこんなもんだよねw
今度いくときはもっといいのが出ますように!



ブログ更新をしようと思って4日かかっての更新w
書いてる途中moeINするといつの間にかそっちにシフトチェンジしてるっていうねw
前もこんな話したっけ?wまいっかーw

ネタ降って来ないかなー

トレハン!

こんにちわ!
借金王です!w


あれから1週間40枚の墓地Cやっとやり遂げました!
ドロップ品を全部メモって見ましたw
トレガディからの宝石もちゃんと集めてみた
イミテ、ゴミ未鑑定、ニートなどはその場で捨てちゃってます!

40枚の結果です!

358134g

粉 * 200
断片 * 12
足枷 * 14
未鑑定21品 * 2
サイス * 6
チョッパー * 8
ブリューナク * 1
ランプ ベルト * 1
カイゼル * 3
ゲイボルグ * 1
ビックジュエルステッキ * 1

宝石
ルビー * 72
サファイア * 73
ガーネット * 6
エメラルド * 74
アクマリン * 123
ダイヤモンド * 39
アメジスト * 47
ムーンストーン * 75
ホワイトパール * 45
ブラックパール * 60

コイン
光 * 2
闇 * 4
水 * 2
風 * 4
炎 * 4
土 * 2

テレ石
スルト * 54
タルパレ * 42
エルビン * 24
墓地 * 54
ビスク * 48
水路 * 24

こんな感じです!

粉を3.5k計算だと700k!
3.5kで売れるまでベンダー放置だからね!ちょっと高めにw
地図を22kでの買い取りで40枚なので880k!

358k + 700k - 880k = 178k

収入は
178k + 他のドロップ品

だいたい1時間5枚ぐらいのペースでした
なんか不味い気がするけど気にしないw
ビックジュエルとランプベルトあたりがでたのがかなりおいしかった!
なかなか運はよかった!
封印の剣がこんなに出ないのも珍しいきがするw
これで借金返済も近くなったんじゃないでしょうか!
借金返済しないと新しくほしいものも買えないしねw


トレハン報告というつまらない記事になっちゃったけどこれで終わり!
お兄さん、今日もブログ更新!見てる人少ないけど頑張る!

金策しないとっ

こんにちわー!

今私はほしいものがあります!
それは背中装飾のお化けチャーリーというアイテムです
ですがお金が足りません
お金を手に入れる手段をいろいろ考えました

①ちょこさんからお金をもらう
②FSメンバからお金を借りる
③今持ってる高額装備を売る、スキルを売る
④自分でお金を稼ぐ

①が一番手っ取り早くていいのですが可能性は薄そうです><
ですが自分でお金を稼ぐとなると時間がかかり売れてしまうというリスクがあります
そこでFSのメンバからお金を借りて自分でお金を稼ぐが吉!
②+④で頑張ります!

トレハンで私はお金を稼ぐので地図を買い取ることにしました!
ここ2日の買取で墓地C40枚!
これからこれ全部をやってお金を稼ぎたいとおもいますー
ドロップとどれくらい稼げるか検証もかねてw
いいのでるといいなーw





この前FSメンバ3人で異国の剣士いってきましたー
目当てはヤマトだったんだけどねw
ウォッカの回避+10の効果がほしかったのでヤマト集めにw


下忍(ふんどし
ふんどし下忍pop!ww
下忍(げにん)じゃなくて下忍(シモにん)だなw

あとはじめてみたんですが
下忍(モニコ
モニコもいたようですw

異国は死魔もちメイジがいれば少人数でもいけるみたいですね!
3人じゃ結構下忍全滅大変だったけどねw





ちとせだち!
千年の尻尾が突き刺さったみたいですw
このポーズなんかかわいいw
ちょうどDF死してリボワ再生したところでSSとったみたいですねー




トレハン本気だす!!
プロフィール

たたらん

Author:たたらん
MoEのE鯖で活動してる青ウサギ
トレハンテイマやってます!
最近はFS「MKM」のみんなとハチャメチャな感じです!「ぱすた」放置しちゃってるけど許して!

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
マスター・オブ・エピック・攻略ブログ
